top 予定 記念イベント 出席状況 チャット部屋
校歌 LINK 準備風景 掲示板 総会写真集

祝 瓶陵会総会大成功!大盛況!大盛会!

平成17年度

8月14日(日)

瓶陵会総会      サンレディ大田
記念イベント      サンレディ大田
懇親会         大田パストラル

遠くからかけつけてくれた同級生の方々、ありがとうございました。
総会にご協力くださいました多くの方々、大変お世話になりありがとうございました。
そして、汗を流した実行委員の皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
お蔭様でたくさんの懐かしい笑顔を見ることできました。本当にありがとうございました。
事務局へのメールはこちらへ

更新履歴

このHPへのご意見ご要望はこちらへ
デジカメで写真撮られた方、ホームページに掲載しますのでメールでお送り下さい m(._.)m

このサイトは大田高昭和50年卒業生の皆さんのために作っています。
目が薄くなってきた同級生(泣)のために大きめのサイズにしています。(笑)

ご注意:このサイトはInternet Exploler6.0SP2以上推奨です。画像がたくさん表示されない方はメニューのツール(T)をクリックし、上から5番目の Windows Update(U)をクリックしInternet Explolerを最新版にしてください