ドライハーブのリース    春の花・アザミ                                                    

リース作りの楽しさは、花の香りに包まれるから

ペットに癒されたい私   広島県の吉和は春になるとスイセンがきれいですよ。

ネコのわがままさがすきです・・・

木で作るカントリードールは沢山作りました。だれでも簡単に作れて、かわいいですよ。・・・    こんな感じのカップボードも作りました・・・

手作りの良さを大事にしたいです・・・

手作り先生指導の下、これからも自分で使うものは手作りしていきたいです。 大地の恵みに感謝、感謝・・・ いつまでも美しい自然を大切に・・・
handmade vegetable nature
木のぬくもり
手作りに興味を持ち始めてから、いろいろな物を形にしてきました。壁に飾るウッドクラフトから、ダイニングテーブル、チェアー、カップボードまで・・・自分の好きなものに囲まれて生活するのはサイコーの幸せです。(私のこだわりは、アンティーク風にすることです)
家庭菜園
無農薬野菜を食べれる安心さは、今の世の中とてもありがたいことだと思います。草取りや、へびの恐怖があるけれど、採れたて野菜の甘さを知ってしまった私は、これからもずっと野菜作りをしていきたいです。
自然
窓を開けたら、吸い込まれそうな空と緑の世界。小鳥たちの声を聞きながらやさしい時間の中で暮らしたいです。・・・マイナスイオンたっぷりで、人の心もやさしくなります。