Profile

誕生日 7月11日(かに座、3○歳)
干支 んんめぇ〜っ!!!(未)
血液型 B(RH+)・・・・image girlのsatomiと同じ!
出身地 島根県松江市
趣味 My hobbyのページを参照されたし。
その他にも、やりたいことはいっぱいあるんだけどなぁ。
座右の銘 来る者拒まず、去る者追わず!
性格 B型人間そのまんま!結構アバウトなやつです。
動物に例えれば、にゃんこかな?見た目はミニチュア熊ですが・・・
好きな女性のタイプ 優しくて、他人を思いやれる人。可愛けりゃこの上なし!
ストライク
ゾーンは?
18歳〜40歳くらいまで。でも、田中美佐子みたいなおばさんならこの限りではない。本当は女子高生もOKなんですが・・・・・
芸能人、アナウンサーで言うとどんな人? ルックスだけで見れば、肉付きのいい健康的なひとかな?
う〜ん、例えばNHKの青山祐子アナ、井川遥、あたりかなぁ。でも、satomiが一番さっ!

やまちゃんのShort Story

19○○年、島根県松江市に生まれる。
少年時代は、野球選手を夢見ていたが、根性のなさと体力のなさに愕然とし、挫折。
その後、レーシングカートなども体験したが、あまりにも金がかかりすぎ、首が回るうちにわずか1年で引退。
まぁ〜、結構いい加減な、中途半端な奴です。下手の横好きは死ぬまで治んないだろうなぁ〜

トップページへ