邑智訓練センターにて平成20年5月より3ヶ月勉強した成果を披露します。どうぞごゆっくりご覧ください。
☆ホームページの作成5日間でした、よくがんばりました。みなさんおつかれさまでした。

邑智地域能力開発センター 20年度1期生 ホームページ実習作品

2008年8月12日最終更新

 

森のレストラン やまぼうし

はじめてのホームページ

ちび画伯とギター

桜江町で取れるおいしい物

55歳就活!検定・写真〜初孫誕生!

田舎暮らし

ようこそ!むらじへ!!

元気なわたし♪

私の日常!

 

5月からはじまったITシステム科、当初は気候も良かったのですが徐々に暑くなり、最後は暑い中での作業になりました。
教室へは1時間近くかけてこられる方もいらっしゃったので本当に大変だったと思います。毎日タイピング練習が続きましたが、みなさん熱心に集中しかなりスピードアップされました。
検定では不安もありましたが自宅でも勉強してくるほどの熱心さ、体調をくずさないか心配でした。3ヶ月でどれほどの技術を身に付けたでしょうか?今後の活躍を遠くから楽しみにしております。和むようにとお花を飾っていただいたりと心遣いありがとうございます。
さて、みなさんの作品はいかがでしたでしょうか?
***Kousi  Y ***

 

 

 

     
Copyright(C) 2007 ootiITcenter. All Rights Reserved .